人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROKHROVN

卒業式でした

昨日は卒業式&謝恩会でした。

袴姿になったりドレスになったり、お召し替えに疲れました。
卒業式では、偉いお方の有り難いお話に夢現。
卒業生は全員ご起立下さいな場面で慌てて起きた。

謝恩会は立食形式。
狂犬の如く飲食するという目標を今回こそ果たすため、乾杯の合図を待たずにしゃるどねと共に肉の前をキープ。
乾杯とほぼ同時に肉ゲット。
大変おいしゅうございましたが、今回も目標は果たせず。
残念です。

その後は皆さんの写真を隠し撮りなどして楽しみました。
商談成立、とか
銀座高級クラブ前、とか
可愛い部下に鼻の下を伸ばす上司、とか
色々面白い写真が撮れました。

クラスのみんなと会うのはこれが最後、と思うと感慨もひとしお。
思わず涙が・・・

・・・となっている友人を見てニヤニヤ笑いました。
そろそろそういう(外道な)人間としての自覚を持ったほうが良いですか、どうですか。



by c-oichan | 2006-03-24 19:01 | 学業

生存報告&備忘録
by c-oichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31