人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROKHROVN

ウィンブルドン

先月の全仏オープンに続き、ウィンブルドンでもナダルしゃんを応援していた私。
そのナダルしゃんが見事、決勝進出しました☆
決勝の相手は全仏でも決勝を戦った王者フェデラー。
芝では圧倒的にフェデラーが強いとは知りつつも、ナダルしゃん優勝に一縷の望みを託して応援します。
だってナダルしゃん、クレーでもハードでもとっても強いし、芝でだってだんだん上手になってるんだよ。
試合に勝ったときの笑顔も本当に素敵だし。
若いし(フェデラーもだけど)。
イイ体してるし。
応援したくなるってもんでしょう。

というわけで、今晩はNHKにかぶりつき。
WCも決勝らしいけど、知ったことではないよ。
みんなもウィンブルドンで熱くなろうぜ!



by c-oichan | 2006-07-09 18:25 | 時事

生存報告&備忘録
by c-oichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31