人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROKHROVN

ウィンブルドン

日曜深夜のNHKにかぶりつき、ウィンブルドン男子決勝(フェデラー×ナダル)を観戦。
昨年と同じ顔合わせとなったわけで、
今年こそナダルしゃんに勝ってほしい・・・!
でもフェデラー五連覇してもいい・・・!

で、結果から申し上げますと、フェデラー勝利。
かなりの接戦。
面白い試合で大満足☆
ナダルしゃん、去年より上手になってるし・・!
すっごいストロークですっごいパッシング。
ラリーが続く試合が好きな私は、ナダルしゃんの粘りのテニスが大好きだ。

でもナダルしゃん、声出しすぎ。
「アァン!」
「ウアァン!」
て。
シャラポワ並だよ。
対するフェデラーが全然吼えないから、余計気になるっつー。
にしてもフェデラー、アイツほんっと涼しい顔してプレイするのな!
そーゆーところに若干引っかかりを感じてたんだけども、アイツ五連覇して泣いてたぜ・・。
かわいいとこあるじゃねえか・・。

と思ったのもつかの間、チャレンジカップ(優勝杯)にいやらしくキスするフェデラー。
やっぱアイツ、ちょっと・・・。



by c-oichan | 2007-07-10 23:40 | 時事

生存報告&備忘録
by c-oichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31